“単行本「おねショタ♡」10月31日発売予定” への3件の返信

    1. んー、Kindle化リクエストがあってもAmazonが出版社に伝えるだけですよね。三和出版が電子化をどうやってるか、はっきりとわからないんですが、DMMでの配信とか見ると単行本は紙の本の初動がはっきりしたあとに行ってるようですね。あとKindle版は申請が全部通るわけではなく、発売されたあとで販売中止になるものが結構多いですよ

      1. 複雑なんですね…。
        確か『正しい性教育。』もkindle版で売られていたはずなのに、いつの間にか外されていましたよね。あれは本当ショックでした…。
        デジタル化が今以上に加速・普及することを願いつつ、今回の寿庵さんの作品、同居人の様子を伺いつつ、単行本で購入させていただきますw
        返答ありがとうございました!

コメントを残す