単行本「近親交姦家族♡」6月30日発売

gotou_cover

注意:これまで出版された作品を、「近親相姦」をテーマにセレクトした単行本です。新作ではありません。

2016年6月30日三和出版より発売。

収録作品一覧

  • 卒業しちゃえ!! ——- 弟×姉、母
  • すりーさむ ——-  弟×姉×兄
  • 夢の二人?暮らし ——- 甥×叔母
  • ビーチレッスン ——- 弟×姉
  • 正しい性教育 ——- 息子×母
  • Little Boys Blue ——- 甥×叔母
  • 従姉温泉 ——- 従弟×従姉
  • お姉ちゃんのオナニー —— 弟×姉
  • 格ねー —— 弟×姉
  • お兄ちゃんごっこ ——- 兄×妹
  • オナニー見られた!? —— 弟×姉
  • ストレス大作戦 ——-弟×姉
  • 姉ちゃんとプリン ——- 弟×姉

(かけ算の左右は受け攻めと無関係です)

これらが収録された単行本は「童貞白書」「童貞解禁!!」「童貞印」「正しい性教育。」ですので、この4冊を持っている方には未読作品はありません。

とらのあな、K-BOOKS、オータムリーフ、三和エロティカ(通販)向けに特典イラスト書き下ろししています。また、秋葉原の一部コミック専門店ではサイン本が販売される予定です。どこにどれだけ卸されるのか聞いてませんが、上記三店かなー。サイン本総数は100冊。

特典イラスト、オータムリーフ用
特典イラスト、オータムリーフ用
特典イラスト、K-BOOKS用
特典イラスト、K-BOOKS用
特典イラスト、とらのあな用
特典イラスト、とらのあな用
特典イラスト、三和エロティカ用
特典イラスト、三和エロティカ用

 

“単行本「近親交姦家族♡」6月30日発売” への2件の返信

  1. はじめまして。いつも作品よませていただいているものです。

    書き下ろし作品は今回はないんですね。
    再録とはいえ後藤先生の作品が再び世に出されると聞き、
    一ファンとしてうれしく思います。

    すでに過去の単行本は手に入れておりますが機械があれば購入させていただきますね。

    最近はコミックマショウのほうではあまり執筆されていないようでさびしいですが
    これからもご活動を応援させていただきます。

コメントを残す