デジコミToolsの64bit版

Digicomi64PreviewPhotoshop CS4 64bit版で動作している集中線プラグインです。

Photoshop CS4は体験版でのテストなので30日過ぎたら移植作業はできなくなります(笑)。

もとのソースがVisualStudio6.0の頃のものなので、VisualStudio 2008でコンパイルを通るようにするだけでも結構なコードの修正が必要でした。しかも無料のExpress Editionではそのままでは64bit版の開発できないし……

集中線と流線に関しては自分のソースですし、なんとかなると思いますが、線つなぎとゴミ取りプラグインについては僕の苦手なC++オブジェクト指向バリバリなソースだし、SDKのファイルも結構変わっちゃってるので、正直対応できるかどうか難しいかも。

あと、IntelMac対応も、手元にG4のMacMiniしかないので難しいですね。

“デジコミToolsの64bit版” への2件の返信

  1. 以前のバージョンがとても便利で大変有り難く使わせて頂いていました。OSXになってから他のツールも試してみたのですがどれも今ひとつで……デジコミToolsの64bit版、首を長くして待っております!

コメントを残す