同人作品のダウンロード販売

卒業斬首式と他殺志願のダウンロード販売を再開しました。PDFデータをグレースケールで作り直したため画面にモアレが出なくなっています。

後藤寿庵 Digital Art Shop

購入はクレジットカード限定です。なお、Windowsアプリケーションを実行して購入したシリアルを入れるとPDFが展開されると言う形式のため、Mac等では購入しても見ることが出きませんのでご注意ください。Windowsで展開してMacOS側にコピーして閲覧することは可能です。

同じものをCircle.msでも頒布していますので、Macの方、また、クレジットカード以外の支払い方法(コンビニ払い等)を使いたい方はそちらから購入することが出来ます。 (2010/3/14現在Circe.msでは他殺志願は立ち読み版のみ登録されています。登録完了までお待ちください) 2003/3/22 他殺志願もCircle.msに登録されました。

“同人作品のダウンロード販売” への7件の返信

  1. Have you ever considered making a doujin involving detachable body prts (like Shiwasu No Okina’s clasic “Sei So Tsui Dan Sha”)?

  2. どうもおじゃまします。
    記事とは直接にはちょっと関係ないような、
    いや、実はとても関係深いことでもあるのですけども。

    昨今の東京都の条例改悪案の話題で、
    たけくまさんのブログを見てたんですが、
    先生のコメントがあって、ちょっと笑ってしまいました。

    いやいや、実に意義深い現場のお言葉ででしたし、
    その内容は本当はとても怖いものだったんですけども。

    なんとなく、あ、こんな場に私の知っているあの人が!と。
    いやいや、むしろ影響の大きい当事者であるので当たり前なんですけど。

    なんとなく、見つけましたよー、と言いたいだけの為に
    コメントしちゃいました。

    いつまでも先生の素敵な漫画が見れるように、
    私も規制に対して、少しですが声を上げていくつもりです。
    失礼しました。今後も頑張ってください。

  3. I don’t get it… so many people would love to see much more guro beheading manga and love your work Juan but you seem to ignore them 🙁 I don’t get it! What would make you change your mind?

コメントを残す