comicクリベロンVol.42掲載「SFヨーコの冒険1」

リイド社のWeb雑誌「comicクリベロン」42号に掲載された「SFヨーコの冒険」第一話「ショタチンアンコウは電気ウナギの夢を見るか」。

紹介が遅くなりましたがよかったらよろしくお願いします。短期連載の予定ですが、二話目のネームが遅れております。担当様すいません。

yoko01_012

幻の「少年帝国」おまけ漫画

同人誌でやってた「少年帝国」が単行本化されることが決まった時に、コミケで頒布したコピー誌に載せたもの。中学生になった誠とひとみ(出産後)の学園生活はこんな感じかなと描いた作品です。まー、商業誌では「中学生」って書けないんだけどねw

コミックマショウ2015年5月号「相姦の夜」

思春期の弟は姉の体に興味津々。風呂を覗いて動画撮影、姉の裸でオナニー。そんなとき弟の部屋に来て寝てしまう姉、夜が更けていくなか姉弟の暗黙の性欲が互いを求めあう(なんかちゃんとそれっぽい説明文になった)。

コミックマショウ5月号(3月24日発売)掲載です。

サンプル(8/16)

日本の検閲事情と、「ロリコン」の歴史

Gurochanのディスカッションボードに投稿した記事です。海外のエロ漫画、アニメファンに日本の事情を説明しようと思いました。なのでこれは海外向けです。英語の元記事と、それを日本語に翻訳したものを併記します。

“日本の検閲事情と、「ロリコン」の歴史”の続きを読む