コミックマショウ

たまには仕事の宣伝もしておかなきゃねー。

9月号(7/24発売)

masho200909_02masho200909_03

プールから突如現れた全裸巨乳痴女に拉致される少年。「全裸は女の武器」と主張する変な女と初体験をします。

10月号(8/24発売)

aneona0003aneona0010

両親がいない夜、弟の世話をすると張り切るお姉ちゃんがお風呂で弟の立派なモノをみてしまい、悶々として……

まあなんてベタベタなんでしょw

サイト移転

すいません、いままでサイトを置いてたホスティングサービスがたびたびトラブル起こすので、とりあえず移転しました。ドメインも変わってますが、後藤寿庵のサイトは少なくともしばらくこちらで運営します。

しかし、まあ、年に数回突然ページが消えるとかはまだよかったんだけど、なんかjunagotoh.comの方のサイトの再構築行ってる途中で突然接続できなくなって困った。なんでだろう。

サーバ運営会社に問い合わせたら問題ないっていうし、それで携帯で見てみたら確かに再構築途中で「TEST」ってだけ書かれたページが表示される。http://www.juangotoh.com:****/と管理アプリケーションのポートにつなぐと表示される。どうも80番ポートがブロックされたっぽい。うちからの接続に使ってるJ:COMのしわざなのか??

とにかく向こうのファイルマネージャーやら各種設定だけはできるので、www.juangotoh.comにアクセスしたらwww.juangotoh.netにリダイレクトされるように設定しておきましたので、こちらに来られると思います。J:COMユーザーはだめかも><